5月20日のテコンドースクール

 
昨日の競技場はJリーグで盛り上がっていて大変でしたね(>_<)
先生も中々車が停められず開始時間が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 

次からはJリーグの予定を把握して早めにスタンバイしておきます。

気を取り直して、練習開始です!
まずは黙想

 

そして型の練習

  

基本を思い出すために最初の型から復習します。
そしてミット蹴り

 

型で覚えた蹴りを実際にうまく蹴れるように蹴り込みます!!

  
そして防具をつけて実践練習

  
試合に向けて気合を入れて取り組みます

  

どうでしたか?

今日のテコンドースクールは楽しめましたか(^^)?
最近は気温の変化が激しいので、テコンドーで強い体をつくって元気に過ごしましょう*\(^o^)/* 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。