3月4日のテコンドースクール

  
3月最初の選手コース!

今月から新4年生(現3年生) も参加できるようになりました!

選手コースの厳しい練習もしっかり頑張っていこう!!
さぁ、今日のテコンドースクールの様子です!
まずは黙想で集中。。。 
アップのシャドー

ミットに備えてしっかり体を温めましょう!  
 そしていよいよ激しいミット打ち!!! 
 次はテクニック系のミット

スタミナと技術の両方を鍛えます! 
最後は防具をつけて組手の練習!

新4年生は初めての選手コースの組手!!!

…ですが

指導に気合いが入りすぎて写真を撮るのを忘れてしまいましたσ(^_^;)

でもみんな集中して練習していたので、いつも通りスムーズな練習が出来ました!
この調子でどんどん強くなっていこうね!
特に20日の大会に出る選手は優勝狙って頑張ろう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。