2月20日のテコンドースクール

  
この日はまた寒さが戻ってきて足が痛かったですね(>_<)

でも動いていれば寒さなんて大丈夫!

楽しく身体を動かして行きましょう!
さぁ、この日のテコンドースクールの様子です!
黙想してから。。。  
 審査に向けて型の練習 
そしてみんなで持ち合ってミット蹴り

持つ事も大事な練習です  
そして対人の動きの練習 
最後は防具をつけて組手の練習

   そして、最近大人気の練習後の筋トレ(^^)

みんなで楽しく筋トレして、どんどん強くなっていこうね!

  
どうでしたか?

この日のテコンドースクールは楽しめましたか(^^)?

最後の筋トレは大好評なのでこれからもっともっと楽しいメニューを増やしていこうと思います(^^)

みんなで頑張ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。